2015年04月14日

コバラサポート口コミ


CMで見かけたコバラサポート。


楽天は売り切れ( ;・∀・)



ヤフーショッピングはコチラ→コバラサポート一覧



ダイエットにいいらしいね(-д☆)キラッ
微炭酸の爽やかゆず風味。

空腹時に飲むとお腹で膨らむんだって。
確かにコバラサポート飲んだ後、おやつ食べなくて平気だったw


でもゆずよりりんごより桃が好き(*´ω`*)♡


こういうドリンクって飲むタイミングが大事よね(*・∀・*)
ワタシはだいたい夕飯30分〜1時間前に飲んでお腹膨らましてから
ご飯を野菜から食べる方式。

これだけで炭水化物ナシで充分満腹だよ(*´∀`*)v
2週間でぽっこりしてた下っ腹がスッキリ!

2日めくらいまではお腹すくけど、豆腐とか食べて乗り切ったわ^^v
慣れたのと夜、早めに寝たら朝まで食べないで過ごせたのが良かったのかも。


posted by さとみ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

春財布 開運


財布って春に新調すると良いらしい(*・∀・*)


ブランドのカワイイのもいいんだけど、
お金溜まるように金運とか恋愛運がアップになるおサイフが欲しい!


こんな欲張りなさとみwが見つけたのがこの財布屋↓


今年こそは!(≧∇≦)/
posted by さとみ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ