2015年07月23日

酵素サプリ大人気と言えばベルタ酵素ドリンクでダイエット


酵素サプリ大人気と言えばベルタ酵素。

ローラもこれでファスティング?
プチ断食してスタイルキープしてるとか。


お休みにプールと海に行く予定だから、
手っ取り早くダイエットしたい!

belta.jpg

とりあえず週末を利用して、ベルタ酵素ドリンクを試してみたよ。


味は甘いピーチ(*´∀`*)♡
常温で飲むとワタシには甘ったるく感じたけど、
氷で冷やしたらめっちゃおいしくいただけちゃいました♪

でもこれだと飲み過ぎちゃいそうなんでオススメされてた通り、
炭酸で割ったりヨーグルトと混ぜたり、豆乳で割ったのも美味しかった(*´∀`*)


美味しいっていうのが一番の感想。
美味しく無いとダイエットって苦痛ばかりで続かないし。

ワタシ、朝はベルタ酵素ドリンクだけでお昼は普通に食べて、
夜はベルタ酵素ドリンクを飲んでから野菜を中心に軽く食べて。


軽くスロトレして終わり(*´Д`*)


ってゆー、ゆるい感じのダイエットなんだけど、
1週間でとりあえず1,5`痩せた(〃∀〃)v


最初はちょっとお腹空いて辛いけど慣れたらイイ感じ〜w


posted by さとみ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ