2017年04月17日

アテニア ドレスリフトお試し! エイジングケアのドレスリフトがリニューアルしました!

アテニアのドレスリフトがリニューアルしたそう♪

アテニアドレスリフト.jpg

ドレスリフトはまさに深紅のドレスのようなデザインで大人の肌をケアするエイジングケアラインです。


今回は『ドレスリフト朝用美続乳液』が新しくなりました。

ドレスリフトデイエマルジョン.jpg

これは大人の午後顔に着目した美容液で、
午後3時頃から気になってくる肌の乾燥やくすみ、ほうれい線、毛穴落ち、ハリの低下などをケアする力を補ってくれるそうです。

とろみのあるミルクタイプで、朝の肌状態が夕方まで続くというもの。

確かに、ちょうどお茶の時間くらいになるとメイク直しが必要になるんですよね^^;



ちなみに夜用は、ドレスリフトナイトクリーム。

ドレスリフトナイトクリーム.jpg

こちらはクリームタイプで寝ている間に翌朝の肌のうるおいやハリを整えてくれるそうです。


その他、お試しセットには
濃密泡のフェイシャルソープ

ドレスリフトフェイシャルソープ.jpg

しっとりうるおいが浸透するローション

ドレスリフトローション.jpg

さらに寝る前のスペシャルケアができるミッドナイトモイスチャライザーも付いてるんですって♪

ドレスリフトミッドナイトモイスチャライザー.png

お試しセットはこれ全部が2週間試せて1500円。コレはは安いよね〜!
 ↓   ↓   ↓
実はアテニアはファンケルグループで

「高品質だけど、低価格」という理念でやっていて、私くらいの年代にも安心の価格設定にしてるそうです^^


本製品でもトータルで1万チョットくらいだし、詰替え用を使えばさらに安くなるので、
良い物だけど、高くて使い続けられない!ということがなく、
ずっと使い続けられるデイリーコスメになりそうです♪


posted by さとみ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ