2016年04月05日

わき毛処理

わき毛の処理ってみんなどうしてる!?


私は時間があれば家庭用脱毛器とか、旅行とかで長めに無くしたい時は毛抜き
急いでる時はカミソリでお手入れしてたんだけど。



友達が脱毛サロンに行ってるって、話し聞いてチョット興味が出たんだよね。

mudage_ude.png

脱毛って自分で剃ったり、抜いたりすると埋もれ毛ができたり、赤くなったり、ヒリヒリしたりしちゃうよね。
でも脱毛サロンだとプロだから、きちんとケアしてくれるから黒ずみとかもキレイになるんだって


そもそも脱毛サロンって高そうとか、勧誘がしつこそうとかあんまり良いイメージなくて、
お金持ちの人が行くとこだって思ってたし(笑)


友達に聞いたら全然違ってて、今は安く脱毛できて、勧誘もほとんどないんだって!
しかも、セレブとかじゃなく普通に若いウチらみたいな子も多いよって(*゚∀゚*)


友達はミュゼに通ってるらしいんだけど、ワキとvラインをたった100円で脱毛してるらしいの(゚∀゚ノ)ノ



しかも、1回100円じゃなくて最初に100円払って、あとはタダなんだって!!!


チョー安いよねd(゚∀゚ )!?

何かホームエステ用品とか買わされたりしてるのかと思ったら、それもないらしいw


その友達は新宿に会社があるから会社帰りに寄ってるらしいんだけど、
2〜3ヶ月に1回30分くらいで脱毛して帰れるから便利だし、簡単だよね。



公式サイトで調べたらウチの近くにもあるし、会社の最寄り駅の近くにもあった。
どこに行くのかも自由らしいから、その時々でお店を変えてもいいらしい。


夏にその友達と沖縄行こうかって話してるから、私もサロン通ってキレイにしてみようかな
むしろ100円でワキとvラインがキレイになるなら行かないとむしろ損だよねwww

キャンペーンだから今がチャンスだね!
 



タグ:わき毛処理
posted by さとみ at 00:03| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





さとみの日記」の先頭へ