2016年04月27日

占い無料で結婚を調べてもらった

占いが好き(*´ω`*)♪

ネットでは無料で占えるサイトがけっこうあるので、たまに使ってます。

今回見つけたのは、電話で占いができるところ。



初回1000円分のお試しが付いていたので、気軽に登録してみました♪

電話占い初回登録.PNG


トップページの新規会員登録をポチって、
電話占い.PNG
名前
生年月日
4けたの好きな数字を使った暗証番号
メルアド

を入れました。


メルアドはドコモ、au、ソフトバンクの携帯会社のキャリアメールの他に、
ヤフーとGメールのフリーアドレスが使えたので、私はヤフーメールを登録しました。


占い会員登録.PNG


性別をチェック、
悩み事は、結婚にチェックして次へ進むボタンをポチると、
登録内容の確認になるので、登録ボタンをポチッ。



たったコレだけでした(*´∀`*)



肝心の占い結果ですが、
今年の終わりに良い縁があるそうです(*゚∀゚*)♪


良い結果だったので、信じることにします(笑)


占いが好きな人は電話もけっこう面白いですよ。
↓ ↓ ↓




posted by さとみ at 22:50| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





さとみの日記」の先頭へ