2016年10月24日

アヤナス通販でトライアルセットを取り寄せる方法

アヤナスを通販でトライアルセットを取り寄せる方法です。

乾燥・敏感肌専用ブランドのディセンシアからエイジングケアとして出てるアヤナス。


エイジングケアと言っても、さまざまな肌トラブルをトータルでケアできるマルチプレーヤー的なものですよね。
ニキビや赤み、乾燥によるかゆみ、毛穴などの肌トラブルを起こした肌はスキンケアによってはピリピリしたり、かえって状態が悪化してしまうこともあるんです!

だからデリケートになったトラブル肌には敏感肌用スキンケアが安心、安全というわけです^^

アヤナス効果.jpg

今回,
リニューアルしたアヤナスは私のような仕事でストレスを感じてる肌にも効果のあるんですって!
確かにしんどい時にニキビできたり、目の下にクマやたるみがでたり、眉間にシワができてしまいますよね。


こういうときは血流やバリア機能、皮膚の温度まで低下しているので肌の状態が悪くなるんですって。
そういったストレスによる肌トラブルも改善出来るようになったのが、リニューアルした新アヤナス。


早くも雑誌や美容家、ブロガーさんなどにも注目されてるし、FBやツイッターなどにもあげられているのも人気の証拠ですね。
アヤナス掲載雑誌.jpg

アヤナス雑誌.jpg



私も実際に取り寄せてみました♪


ディセンシアの公式サイトから通販しました。
公式サイトはコチラ→アヤナストライアルセット


アヤナス通販取り寄せ.JPG

楽天やアマゾンなどにも古い型などがでていることもありますが、トライアルセットはないし、その後の事も考えてきちんと対応してもらえるホームページからの取り寄せがいいと思います。


10日分のトライアルセットには化粧水と美容液、クリームがセットになってて、アイクリーム1回分がオマケで付いてます。
ディセンシア 取り寄せ.JPG
化粧水は美容液みたいにとろっとしててつけるとしっとりもっちりします。
アヤナス化粧水.JPG
美容液はこってりめの乳液くらいでつけるとすっと馴染みます。
アヤナス 美容液.JPG
クリームはこってり系だけど、重さはないのでじっくりうるおいを閉じ込めてくれる感じ。
アヤナス クリーム.JPG


深いシワは無くならなかったけど、肌のしっとりもっちり感とか、ピンと張った感じは出ました。

メイクの保ちも良くなったので、うるおいがしっかりキープできているんだと思います。
しいて言えば、アイクリームもおまけじゃなくて、セットにして欲しかったけど、この価格だったら贅沢言えませんよねw


アヤナス公式通販から申し込めば、送料・手数料無料ですし、万が一合わなくても30日の返金保障があります。
だから!?
気になったら、試さないともったいないよ〜(^_-)-☆

公式サイトはコチラから








posted by さとみ at 23:47| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





さとみの日記」の先頭へ