2016年08月29日

汗っかき 女性必見!塗るだけでピタッと汗が止まった制汗剤「デトランスα」口コミ

汗っかき 女性ってけっこう多いらしく、みんな密かに悩んでいるようです。

私もその中の一人。
高校ぐらいから汗臭いのが気になってて、制汗スプレーとか汗ふきシートとか使ったりしてたんだけど、拭いてもまたすぐ汗かいちゃうからあんま意味なくて( ;´Д`)
hiyake_woman.png

臭いってみんなに知られたく無いっ!って焦るから余計に汗かいちゃうんだよね。

だから部活後とかはロッカーが白くなるほどスプレーしてた。


大人になってからも、あせワキパット使ったり、体質改善するために運動したり、食事を変えたりしてた。
でも、一向に良くならなくてネットで色々探してみたら同じように悩んでる人が結構いたの。

その人たちが使って汗が止まった」と口コミがたくさんあって知ったのが、臭いも汗もおさまるという、デトランスα。

汗っかき 女性.JPG



医療大国であるデンマークが開発、体臭の強い欧米人が使ってる制汗剤だそうす。
口コミを見ると、

☆自分がワキガだと気づいてから、ワキガ、脇汗とは長い付き合いです。
汗をかかなければ臭いはしないのですが…汗さえ何とかなれば!と、ありとあらゆる市販の制汗剤など使いましたが、完全に納得するののがなく、ないよりましかなくらい。
手術しか無いのかと思ってたらたまたまネットでデトランスαを見つけて頼んでつかってみました。
こんなので効くのかと思ったけど、夜帰宅しても臭いどころか汗もかいてませんでした。もう他の制汗剤は使えません!(31歳・女性)

☆@コスメの評価を見て買いました。ただ、やはり書き込み通り
若干の痒みが出ますね。でも、汗はピタっ!と止まります!(38歳・女性)

☆、冬は寒いのに脇だけは汗ダラダラ、Tシャツはすぐ黄ばむので黒色ばかり買っていました。
この商品で効果が無かったら手術しよう、と思い切って購入!
最初のうちはあまり効果がないので不安になりますが使い続けてくうちに信じられない位に脇がサラサラ…!
もうこの商品は一生手放せません…!今年、初めてグレーのTシャツを買うことが出来ました(20歳・女性)

☆今まで、脇あせや脇の匂いには随分悩まされていたが、半信半疑で注文して届いたこの商品の効果に驚きました。
悩みがまったく無くなる程ではありませんが、これだけで自分の中では十分に満足出来てます。(27歳・男性)



多少、人によってかゆみを感じることがあるようですが、がまんできないほどではなさそうですし、それよりも制汗作用の凄さが上回るようです。

また、1〜数日で汗をかく間隔が空いてくるので、1度塗ったら1週間〜10日は何もしなくてよいなら痒みもその間に改善しますね。


汗を止めると言っても全くかかないわけではなく、汗の分泌を抑える作用があり、老廃物は代わりに尿として出されるそうです。

汗っかきさんにとっては、わきの汗ジミを気にせずに洋服を選べるのが嬉しいですよね^^



同じく汗っかきの悩みの手足用はコチラ↓↓↓







続きはこちら♪
posted by さとみ at 22:47| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

yyc さとみ!?

yyc さとみって、検索されてるよ〜って友達からLINEきたから見てみたら、

yyc さとみ→里美は悪質なサクラ


ちっが〜う!!
私、登録してるの漢字じゃないし、そもそも漢字が違うっ!!!


なので、ホントの私を見つけてね♡
「さとみ」で登録してます♪

ラベル:yyc さとみ
posted by さとみ at 12:35| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

辻ちゃんのブログで紹介!うるおい効果のある石けんがお試し500円!

普通の石けんって流した後に顔がつっぱる感じになるから慌てて化粧水とかつけるよね?
あれって、洗浄成分が強いからうるおう為に必要な水分や脂分も流しちゃってるから突っ張るんだって。

ということは?

顔が乾燥しすぎて、毛穴の開きや小ジワ、たるみ、黒ずみの原因になっちゃうんだってマジで

biyou_hada_kansou_kona.png

だから、いくら化粧水とかつけても、効果が出にくいわけチーン



こないだ辻ちゃんのブログを見てて紹介されてた、画期的なうるおう石けん★
ライスビギントリートメントソープ.png
潤い効果で小ジワが目立たなくなる石けん誕生♪ 効能評価試験済み
ライスビギン「トリートメントソープ」




辻ちゃん曰く、
洗顔しながらトリートメントしてくれるんだって!
普通に洗顔するだけで洗い上がりがつっぱらない、肌が潤ってるんだって。

ミキティ(藤本美貴)も疑ってたけど、使ったらしっとりモチモチになったって!
同世代の2人が言ってるんだから、間違いないよね(*゚∀゚*)



しかも、本来は2,500円するこのトリートメントソープ、新発売記念でなんと500円!!!
泡立てネットもついてくるって


お試しするならワンコインの今がチャンスよね


posted by さとみ at 10:48| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ