2014年12月19日

カールスジュニア


アメリカから全米5位のファストフード店カールスジュニアが
来年、日本に再上陸するんだって。

1989年に一度大阪に出店していたみたいだけど、
提携先の企業の関係で撤退したんだって。

炭火で焼いたお肉とお店で焼くパンが売りらしい(*´∀`*)

絶対おいしいよね!来年が楽しみ♪

ハンバーガーってけっこうカロリー高いんだよね・・・
それまでにダイエットしとかなきゃ( ;´∀`)w


いつもダイエットが長続きしないし、食べ過ぎちゃうヽ( ;´Д`)ノ

美容に気遣うモデルさん達がおすすめするなら

ちょっと期待できそう!

年末年始はまた太っちゃいそうだし、試してみようかな。

マンゴー味美味しそうw←全然懲りてないw




posted by さとみ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

マッコリ


京都で美味しいと人気のマッコリが実は密造品だったんだって。


人気があったんだからちゃんと申請すれば

良かったのにね。


生ってどう違うのかな?



ラベル:密造 京都 韓国
posted by さとみ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

運行情報


台風で運行情報が沢山出てますね。

JRで運休や遅れの情報もあり、バスなども遅れたりしてます。


ニュースでは通勤の人の傘が役に立たずに

濡れてる方が映ってます。


こういう時はレインスーツと長靴で

怪我しないことが大事ですよ!


ワタシはレインスーツの中にパンツスーツで出社しました(^^)v



ラベル:バス Jr 台風
posted by さとみ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ