2015年01月17日

センター試験速報


続々とセンター試験の速報が出てるね(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

びっくりしたのは国語の一問目がTwitterだったんだって!


時代よね〜( ;´∀`)




posted by さとみ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

笹崎里菜


銀座のクラブでバイトしていたことを理由に日テレアナウンサーの内定を
取り消されたミス東洋英和にも選ばれたという笹崎里菜さんが不服として
裁判を起こしたそう。

夜の店でバイトしてたことが問題なのかな?
この人はナイと思うけど、生活のためとかでキャバやる子とかだって
いるよね?

就活を昼間して夜バイトとかさ。

これで裁判に勝ってアナウンサーになることはキツいかもだけど
その理由だったら他の就活生も納得できないよね。




posted by さとみ at 12:06| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

迷惑電話


迷惑電話って嫌ですねー。


PC回線とセットで固定電話おいてるんですけど


知らない番号から掛かってくるほとんどが営業電話(-_-;)


何か私に必要な電話かも?と思うと出ないわけにもいかず。。。


そこで今知ったのが迷惑電話ブロッカー。


ネット上で共有した情報が迷惑電話番号として登録されるから


初めてかかってきた迷惑電話もシャットアウト。


月額667円かかるけど、これはいいかも。


posted by さとみ at 11:06| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ