2016年02月03日

女子力アップ

女子力アップのために美容は欠かせないよね。


まずは、ヘアケア!
髪はオンナの命だもんね(*゚∀゚*)⤴⤴⤴


後ろから見てパッサパサの髪とか引くでしょ。
ワタシ的にもナシ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


しっとりサラサラが憧れだよね



これで一歩、女子力アップできるかな



posted by さとみ at 01:22| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

ビーグレン セット

ビーグレン セットがリニューアルして、さらに肌トラブルに合ったセットになったんだよ〜^^♪

今までは5種類だったけど新しくなって8種類に増えたよ!

ビーグレントライアルセット.jpg

詳しく言うと、


この8セットで19の悩みに答えてくれるんだって。


新しくセットになったものやセットの内容が増えたもの、新商品が加わったものもあるんだよね。

そして今回のリニューアルでスゴイと思ったのはすべてのセットに一番効果が出て私も大好きな

★洗顔料の『クレイウォッシュ』
★美容液の『Cセラム』

コレがすべてのビーグレン セットに組み合わされたの(*゚∀゚*)♪

この2つを使って私はビーグレンが気に入って使い始めたから本当にオススメ!



そして化粧水も保湿力が17時間も持続するという、Qsomeローションが新たに加わりました!


ビーグレン保湿ローション.JPG

乾燥は全ての肌トラブルの元らしいから、しっかり長時間、保湿してくれるのは嬉しいよね。



新商品のシワに効果のあるqsomeレチノAとたるみケアのqsomeリフトも気になるけど、
この時期は乾燥するからそのビーグレン セットを頼んでみたよ^^

ビーグレン保湿.JPG
うるおいを実感できます♪


洗顔はいつも通りツルンと洗いあがってつっぱらないし、
化粧水はさっぱりもっちり潤い、美容液で引き締まってこっくりクリームがしっかり水分を肌に閉じ込めてくれる感じ(*´Д`*)


これからの時期、マストアイテムになりそうです^^♪

posted by さとみ at 20:12| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ビーグレン オータムセール 2015始まりました〜^^♪

ビーグレン オータムセール 2015が今日から始まったよ♪

ニキビやら毛穴やらお肌の悩みだらけだったワタシの肌をしっとりきめ細かくキープしてくれてるビーグレンのスキンケア。


美容ブロガーさんのおすすめスキンケアとして紹介されていたのを見て、
トライアルセットを使ってよかったのがきっかけでニキビも毛穴もすっかり綺麗になったんだ(*´∀`*)

ニキビなんてあっという間に治っちゃうし、毛穴も黒ずみとか開きが無くなってキュッと引き締まった毛穴だからお化粧のりもいいんだよね。
ワタシが使ったのがコレぴかぴか(新しい)



年の4回あるセールでいつもまとめ買いしてるからお得にきれいになれちゃうの(*´ω`*)v

ビーグレン オータムセール 2015は今日9月24日から30日までの7日間でトライアルセットを含む全品が10%〜オフだし、
セール特別セットもあるから気になるものを中心に買えるんだよね♪

インスタとかFBでもけっこうビーグレン 口コミあるから気になってるけどまだ試してないっていう人はセールでトライアルセットから始めてみるといいと思うよ^^
ホント使ったらビックリするから!

早めに試して正規品を早めに頼むか、次の12月のセールまでのお楽しみにするのもアリかな☆


お友達や家族にもプレゼントすると喜ばれるから今回はちょっと遅くなっちゃったけど、敬老の日もあったしおばあちゃまに目元ケアをプレゼントする予定
喜んでくれるといいなぁ(*゚∀゚*)黒ハート








posted by さとみ at 13:16| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ