2015年03月24日

ビーグレン セール2015


あと数時間(-д☆)キラッ

なんと前回ビーグレン買ってはいけないって日記に書いた
ビーグレンが3月25日(水)つまりあと数時間後から
セールが始まるの(>▽<)ノ ♪

さっき友達にもラインでお知らせしといた優しいアタシ♡←え


だってだって、セールだといつもの10%オフだし、
特別セットとかもあって最高19%OFFとかもあるんだよ!?
しかも2万円以上買うと限定特典のプレゼント付きで
今回はスペシャルトラベルセットらしい(*´Д`*)♪


次のセールは 6月だからそれまでの分まとめ買いするんだ( *゚∀゚)=3
今回は毛穴ケアとこれから紫外線強くなるから美白ケアとかも欲しいなぁ。

0時まで待ち遠しい♪


みんなも把握使ったほうがいいよん♪
さとみイチ押しデス(〃∀〃)♡


ビーグレンスプリング7DAYSセール

3/25(水)0時~3/31(火)23:59
トライアルセットも含む全品10%OFF

セール会場はコチラから→http://www.bglen.net/

posted by さとみ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

ビーグレン買ってはいけない


ワタシのデイリーコスメのビーグレン。

そろそろ買い足さなきゃなーなんて思って検索したら

買ってはいけない!?

そんな探し方するヒトいるんだね( ;・∀・)


ワタシはニキビが出来て悩んでた時に
ビーグレンの口コミ見てトライアルセットを試してみたら
キレイになったから気に入ってリピしたんだよね(*´∀`*)

コレを使ったよ♪↓
biglen ニキビ.png

人によっては生活習慣とかストレスで治りにくいとかも
あるから効かない(*`ω´*)って思っちゃったとか!?


ワタシは早く治したかったからトライアルセットの洗顔料で丁寧に洗顔して
保湿とかも優しくハンドプレスして
睡眠時間もきちんととるようにしたから治りが早かったのかも。


そういうトータルケアも必要だよね(*´ω`*)


ビーグレンの洗顔クレイウォッシュは泡だて無くても良いから簡単だし、
肌がすべすべになってくすみも消えるし、
洗いあがりもしっとりしてつっぱらないから好きなんだぁ(〃∀〃)♡


友達とかと旅行行って貸してあげると皆「すごーい!」ってビックリするんだよね。
で、トライアル教えてあげると皆その場で申し込むwww

ココから頼めるよーって(>▽<)ノ→http://www.bglen.net/


ちょっといいコトしたような満足感(*´σー`)w


ちゃんと使えばきちんと効果で応えてくれるから皆にも一度試して欲しいナ♪











posted by さとみ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

ビーグレンのセール始まった!


ビーグレンのセール始まったよ〜(>▽<)ノ

今回は乾燥が気になるから保湿ゲルを注文した。

あと目の下のクマが気になるからアイセラムのトライアルセットも

頼んじゃった(*´ω`*)

b.glen 2014クリスマスビッグセール開催中!!

毛穴とニキビは前に使ったけどクレイウォッシュという洗顔がお気に入り♪


色々トライアルセットで試せるのがビーグレンのいいところ(*^_^*)b


posted by さとみ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ