2015年06月18日

ビビット 脱毛箇所人気ランキング 脱毛サロン


この時期になるとやっぱムダ毛が気になるよね(´・ω・`)


国分太一くんが司会のビビットっていう番組で
特集してたんだけど、脱毛したい人気箇所ランキングが出てた。
紹介されてた脱毛サロンもあったよ♪


1位 VIO→湘南美容外科でレーザー永久脱毛ならコチラ→SBC根こそぎレーザー脱毛
2位 ワキ
3位 背中
4位 足指
5位 ひげ→湘南美容外科(SBC根こそぎレーザー脱毛
6位 鼻毛


ワキ脱毛は絶対ミュゼがオススメ(*´∀`*)b

安いし手軽。友達もだいたいミュゼでやってるよ。


脱毛サロンでやるならそれぞれの特性にあったところでやるといいと思う。

でも、いっそ全身脱毛したい!

ってなったら最初から全身やったほうが
値段的に安上がりなんだよね(*´ω`*)b
ココが安くて店舗も多いから便利!キャンペーンもやってるよ♪


毛には周毛期っていうのがあって今は生えてなくても、
数カ月後には生えてくるので定期的に通うことが必要なんだよね。

だから仕事の帰りとか通学先とか自宅の近くとか、
自分が通いやすい店舗に行くのがいいと思うよ(*・∀・*)

たいして時間かからないからその後遊びに行けるところでもいいしね^^♪

本当にやると楽だから脱毛やったことない人に絶対オススメです!

posted by さとみ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

炒王


ありえない商品売れる?売れない?第8弾で出てた吉祥寺の炒王。


肉あんかけチャーハンがおいしそうだった〜!


というか全く似た肉あんかけチャーハンを他のお店で
昔からやってるところがあるんだけどのれん分けとかなのかなぁ。


と思っていたらやっぱりその店、梁山泊のお弟子さんでした(*´Д`*)w


チャーハンと言えばHeySayJUMPの山田涼介くんがCMやってる
香味ペースト、簡単で美味しいよ♪

posted by さとみ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

天正


小栗旬主演、って言っても豪華すぎるキャストだから
みんな主役級だけどさw

信長協奏曲は歴史オンチのワタシも楽しめるわ♪

今、学生だったらテストいい点がとれた気がする(*´∀`*)
同じ様にこの漫画は歴史がわかりやすかった(*・∀・*)v


posted by さとみ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ