2016年06月24日

チョッパー 和菓子

チョッパー 和菓子 「食べマス ONE PIECE チョッパー

ダイエット中和菓子.jpg

かわいすぎて食べれなそう



てか、そもそも私、今ダイエット中( ;∀;)


下っ腹がヤバすぎてこのままじゃ、夏に水着を着れな〜い


だけど、ご飯食べるの好きだから、サプリで助けてもらおうかとw
このサプリ、安いし、楽天とかでもランキング上位に何個もランキング入りしてたりと、
かなりよさ気だったから取り寄せてみた

酵素って今、流行ってるけど、「生」じゃないと効果ないんだって。
加熱したものは成分の効果が無くなるらしい。

今年こそカワイイ水着を着て素敵な出逢いを


飲み始めてからお腹スッキリ快調♪→【生酵素】サプリメント




posted by さとみ at 17:40| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

水信玄餅


山梨県のおみやげって言ったら信玄餅だよね(*´∀`*)

その信玄餅に水信玄餅っていうのがあるらしい(゚Д゚; )


お取り寄せとかできないのが残念だわ。

有名なのは桔梗屋ってとこだけどこの水信玄餅は金精軒ってとこが

出してるみたい。


ワタシは山梨行くと信玄餅とB級グルメの鳥もつ煮を買って帰ります♪


今度山梨行ったら水信玄餅探してみよう♪

posted by さとみ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

デビルニノ


今日はポッキーの日。
ワタシはおやつにイチゴポッキー食べた(*´∀`*)♪

ポッキーのCMでデビルニノの運命が決まったね!

助かったけど消えちゃった!
続きあるのかな。


ご当地ポッキーはこの大阪限定の高いの食べてみたいな。





posted by さとみ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ