2014年10月01日

泡プレッソ モコカフェ


コーヒー好きのワタシとしてこーゆー雑貨は見逃せない(☆o☆)

カプチーノもカフェラテもフォームドミルクもできるなら

お家でカフェできるじゃん♪

コーヒーマシンなくてもいいじゃん♪


美味しいコーヒーとかわゆいカップも買っちゃおう(*´∀`*)♪



posted by さとみ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

SUSU


もこもこしててお風呂あがりにしっかりと

足の水気をとってくれるSUSUの足ふきマット。


これを使い始めてから

今まで使ってたバスマットはサヨナラしました( ;^o^)ノ


ちゃんと水気をとってくれてすぐ乾いて

洗濯もしやすいデキるコです(*´∀`*)


このSUSUシリーズ色々あって揃えたくなります。


posted by さとみ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

フラワーギフト





つ花束 いつもありがとうって

【メリアルーム】本当に喜ばれる世界にひとつのフラワーギフト



毎年ママにあげてます(〃∇〃)



posted by さとみ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ