2015年04月14日

コバラサポート口コミ


CMで見かけたコバラサポート。


楽天は売り切れ( ;・∀・)



ヤフーショッピングはコチラ→コバラサポート一覧



ダイエットにいいらしいね(-д☆)キラッ
微炭酸の爽やかゆず風味。

空腹時に飲むとお腹で膨らむんだって。
確かにコバラサポート飲んだ後、おやつ食べなくて平気だったw


でもゆずよりりんごより桃が好き(*´ω`*)♡


こういうドリンクって飲むタイミングが大事よね(*・∀・*)
ワタシはだいたい夕飯30分〜1時間前に飲んでお腹膨らましてから
ご飯を野菜から食べる方式。

これだけで炭水化物ナシで充分満腹だよ(*´∀`*)v
2週間でぽっこりしてた下っ腹がスッキリ!

2日めくらいまではお腹すくけど、豆腐とか食べて乗り切ったわ^^v
慣れたのと夜、早めに寝たら朝まで食べないで過ごせたのが良かったのかも。


posted by さとみ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

マカダミアナッツ


大韓航空のナッツリターン問題で韓国内でマカデミアナッツが

バカ売れしてるんだってw


マカデミアナッツってハワイ土産のイメージだけど

コレステロールなし、不飽和脂肪酸多め、リノール酸が少ないから

健康に良いし、ナッツって美容にもいいんだよね(*´ω`*)


ワタシは殻付きで先輩にプレゼントしてみようwww




posted by さとみ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

酵素青汁111選


最初食べ過ぎてちょっと太ってきちゃった(´Д⊂


でも秋は美味しいものいっぱいだし、

食べること好きだからやめれないの。


で、ちょうど良さそうなサプリ見つけた!w


酵素と青汁とか流行りのスピルリナとか入ってて

体にも美容にも良さそうでしょ。


コレは試してみる価値ありとみた♪





posted by さとみ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ