2015年09月24日

ビーグレン オータムセール 2015始まりました〜^^♪

ビーグレン オータムセール 2015が今日から始まったよ♪

ニキビやら毛穴やらお肌の悩みだらけだったワタシの肌をしっとりきめ細かくキープしてくれてるビーグレンのスキンケア。


美容ブロガーさんのおすすめスキンケアとして紹介されていたのを見て、
トライアルセットを使ってよかったのがきっかけでニキビも毛穴もすっかり綺麗になったんだ(*´∀`*)

ニキビなんてあっという間に治っちゃうし、毛穴も黒ずみとか開きが無くなってキュッと引き締まった毛穴だからお化粧のりもいいんだよね。
ワタシが使ったのがコレぴかぴか(新しい)



年の4回あるセールでいつもまとめ買いしてるからお得にきれいになれちゃうの(*´ω`*)v

ビーグレン オータムセール 2015は今日9月24日から30日までの7日間でトライアルセットを含む全品が10%〜オフだし、
セール特別セットもあるから気になるものを中心に買えるんだよね♪

インスタとかFBでもけっこうビーグレン 口コミあるから気になってるけどまだ試してないっていう人はセールでトライアルセットから始めてみるといいと思うよ^^
ホント使ったらビックリするから!

早めに試して正規品を早めに頼むか、次の12月のセールまでのお楽しみにするのもアリかな☆


お友達や家族にもプレゼントすると喜ばれるから今回はちょっと遅くなっちゃったけど、敬老の日もあったしおばあちゃまに目元ケアをプレゼントする予定
喜んでくれるといいなぁ(*゚∀゚*)黒ハート








posted by さとみ at 13:16| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

痛んだ髪に良いシャンプー

痛んだ髪に良いシャンプーって本当に良いのは
市販のシャンプーよりちょっと高いけど効果も高いんだね(*゚∀゚*)

satomihear.png
こんなにツヤッツヤになったシャンプーはコチラ


夏に海やらプールやらBBQやら遊びまくって
顔とか腕とかは日焼け止めしっかり!しといたけど、
髪の毛はほったらかし。

そしたらぱさついてスゴイ傷んじゃった(;Д;)
美容師さんにも「かなり傷んでるね〜( ;・∀・)」って言われて
トリートメントもしてもらったけど、カラーはお預けになった_| ̄|○


んで、お家でもシャンプーとかでケアしてねって教えてもらったのが
ノンシリコン、アミノ酸のシャンプー。

その中でも口コミとかで痛んだ髪に良いシャンプーだったのが
ハーブガーデンシャンプー♪

しかもオーガニックだからさらに良さそうでしょ!?
ぱさついてゴワゴワに傷んでた髪が
使い始めて1週間くらいでしっとりしてまとまる髪になったよ(*´∀`*)♪
スゴくない!?

市販のってね、強い原料使ってるからさらにいたんじゃうんだって。
なんとか硫酸っていうのが良くなくて痛んだ髪に良いシヤンプーは
優しいアミノ酸が入ってるからいいんだって。

美容院で売ってるシャンプーくらいの値段だし、ツヤツヤになったから
イイお買い物だったわ(*´ω`*)♪

ちょうど半額のモニター価格だからラッキーだったしね(-д☆)




posted by さとみ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

バーキン

バーキンといえばエルメスの有名なバッグだけど、
アレって女優さんの名前からとったんだね。

偶然ジェーンバーキンと飛行機の席が隣になった
エルメスの社長がバーキンがかごバッグの中身をぶちまけてしまったのを見て、
ポケット付きのバッグを勧めたところからバーキンと言う名のバッグが作られたんだって。


で、なんで今さらこの話題ってことだけど、
バーキンといえばクロコダイルの皮を使った物が有名だけど、
そのワニ達が残酷な方法で殺されているという話を聞いたジェーンバーキンが
バーキンの名を使わないように求めたんだって。


もし違うのになってもバーキンって印象が強いから
どうなんだろうね。。。


大人の女性になったらワタシも1個くらいバーキンを持てるようになりたいなぁ(*´ω`*)


コレは1点ものっぽいな↓


posted by さとみ at 23:52| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





さとみの日記」の先頭へ